娘が5歳になった

本日12月3日は娘の誕生日である。

 

12月3日なので123と覚えやすいのである。

 

これはひと月ほど前の写真である。

 

身長が測れる壁に立たせてある。

 

5歳で約113㎝……。

 

どう考えても10歳で200㎝超えてくる気がする。

 

 

12月は誕生日もあるが、クリスマスもある。

 

娘は今年の春頃にはすでにサンタさんを意識していた。

 

夏にはクリスマスプレゼントを何にするかを決めていた。

 

最近ではいよいよサンタさんにいつ見られても恥ずかしくない生活を心掛けだしている。

 

娘よ……その調子だ。

 

 

あと最近、お父さんの仕事をゾンビ退治と思っているようだ。

 

いつか指圧師だと気付いてほしい。

 

 

なにはともあれ、お陰様で元気に成長しております。

 

ありがとうございます。

 

それではまた。