2019年の営業が終了いたしました

今年も無事に営業を終えることができました。

 

いやー、今年もお疲れ様でございました。

 

皆様ありがとうございました。

 

2019年という一年間は、はじめて一人で全ての営業日程を全うした一年間でした。

学ぶべきところや反省点などはもちろんありますが、改めて「一人でやっていける」という強い確信を持てたのは非常に良かったと思っております。

 

店舗としても続々とマイナーチェンジをしていて、一人営業スタイルの細かい調整がようやく落ち着きそうな感じです。大き目の変化としては消費税増税に対応するのに外装変えたり、年が明けてから改めて告知しますが、キャッシュレス決済を導入したりしました。

 

来年2020年の6月でいよいよ10周年を迎えます。この10年間は、ただ黙って迎えるのではなく、常にお客さんと自分にとって何がベストなのかを考えて模索して挑戦して積み上げた10年だと思っています。そして来年も同じようにしっかりと積み上げていきたいと思います。

 

今年もありがとうございました!

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。