2020年の営業が終了しました

今年も大変お疲れ様でございました。

 

今年はコロナ禍という未曽有の一年になってしまいましたね。

 

色々な事があった一年ではありましたが、とにかくコロナに振り回され、耐え忍ぶ一年だったように思います。

 

色々あったのですがブログも全然書いてなかったので今年あった主な出来事ここにまとめて記してしまいたいと思います!存分に!!

 

 

 

・しんどかった緊急事態宣言期間

当店はお陰様で営業継続できていますが、緊急事態宣言中は厳しいものがありました。

当店は「医療施設」扱いなので、休業要請のされない業種にあたり、東京都からの休業協力金が支給対象外。

しかし新宿に人がいないのでお客さんも当然来ない。というか来れない。

そして私も「絶賛営業中ぅ!!!」……とも言いにくい。

毎日お店に来て、誰も来ない店内で今後の事を考えては恐ろしくなり、白目をむいて気絶する日々でした……。

 

結果的には緊急事態宣言が明けたら客入りもすぐに戻り、諸々の給付金で赤字を補填できて一応事なきを得ました。

 

皆様のお陰さまで今年のコロナ禍は生き残れました!!ありがとうございます。

・とうとう痩せる気になり半年で25キロ減量した

いよいよ生きるのが辛くなってきたので痩せようと思いました。

 

25kg痩せて体重が

 

なんと

 

 

167㎏にっ!!

 

・・・・

 

そうです。

 

25キロ痩せても167kgもあるんです。

 

なので25キロ痩せてもお客さん誰も気付いてくれません。

 

来年もダイエット頑張ります。

・一色邸が爆誕

爆発じゃないです。

 

爆誕しました。

 

郊外に家を買いました。

 

家を買う準備に3年くらいかかりました。

家を買うって大変ですね……そして引っ越しって大変。

でも娘が家の中でゲラゲラ笑いながらでんぐり返ししているのを見ていると買って良かったなと思います。

・娘が6歳になりました

かわいい。

 

などなど、色々ございましたがお陰様で今年はコロナに負けずに過ごせました。

 

今年の6月で10周年でした。

 

コロナのせいでなんかフワッと通り過ぎていきましたが、それもまた良しかなと。

 

「次の10年目指して頑張りますー」などと言える余裕は私には無いので、また来年もコツコツ指圧します!

 

今年もありがとうございました!

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。