映画「決闘の大地で」

 

当店を贔屓にしてくださっている下村勇二様がアクション監督を務めたハリウッド映画「決闘の大地で」が絶賛上映中です。

 

 

SABOTEN BLOG・・・ 下村勇二様がご来店されました

 

 

 

下村様「自分がアクション監督やらせていただいた映画がやっと公開になるのでお時間あったらぜひ見てください」

 

一色「それは絶対見に行きます!邦画ですか?」

 

下村様「いえ、いちおうハリウッド映画です」

 

一色「え・・・?は、はりうっど映画・・・?」

 

下村様「はい。チャン・ドンゴンさんが主演のハリウッド映画です」

 

一色「ちゃんどんごんさんの・・・はりうっど・・・」

 

 

と、最初にお話しを伺った時には凄すぎて単語が理解できなくなってしまいました・・・。

 

本当に下村さまは謙虚で凄い方っす・・・。

 

さらっと凄い事おっしゃいます・・・。

 

 

御贔屓にしていただけて光栄です(;_;)

 

 

 

シネマート新宿・シネマート六本木で絶賛上映中ですので、ぜひ御覧ください!アクションシーンは特に必見です!

 

 

 

記:一色