2012年の営業が終了いたしました

 

一昨年のブログ→2010年の営業が終了いたしました

昨年のブログ→2011年の営業が終了いたしました

 

そして・・・今年もなんとかこのタイトルのブログを書く事ができました!

 

 

さて・・・2012年までで

 

総会員数733名

 

総来客数3306名

 

のお客様をお迎えすることができました!

 

お、お増えになられました・・・かなり・・・。←?

 

ありがとうございます。。。←やりきった感

 

 

今年はお陰さまでアクティブな活動ができた一年でした。

 

雑誌に載せていただいたり・・・

 

業界最大手専門誌「医道の日本」3月号の巻頭特集に当店が掲載されました!

 

タモリ倶楽部の空耳アワーのロケ地になったり・・・

 

あの「毎度おなじみ流浪の番組・・・」

 

(動画アップしてなくてすみません(><))

 

講演会をさせていただいたり・・・

 

長生学園の学生を対象に講演会をして参りました

 

道場をプロデュースさせていただいたり・・・

 

「東久留米 佐藤道場」を総合プロデュース!

 

世界大会でトレーナー活動したり・・・

 

世界空手道選手権大会にトレーナーとして帯同してきました!

 

ポータルサイトの企画に参加させていただいたり・・・

 

デイリーポータルZの企画に参加しました!

 

そして梅澤が結婚したり・・・

 

ご報告

 

 

 

こうして思い返してもなんだかかなり充実した一年を過ごせたように思います。

 

地道に続けていた事が少し花開いたような気がしました。

 

これに驕ることなく、地道な努力を続け、来年はもう少しだけ大きな花を咲かせるようになれればいいなと思います。

 

 

仙人掌は今日で仕事納めでしたが、例年の駆け込み需要と梅澤の体調不良による「一人で10時間指圧し続ける」というまさかの展開に自分でも驚きました。

 

そして、お客様への感謝の気持ちが肉体の限界を凌駕したのか・・・

 

ハイテンションになり、不思議と疲れない謎の領域に突入することができました(笑)

 

今年は皆様のおかげで最後の最後まで充実できました!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。

 

 

記:一色